「meLev (ミレバ) 」が始まります!

事業創造カルチャー

カルチャー

Contents

レバレジーズのすべてが分かるオウンドメディア「meLev (ミレバ) 」が始まります!

 

はじめまして、meLev(ミレバ)です。ミレバはレバレジーズのすべてがわかる、レバレジーズ株式会社のオウンドメディアです。

・「レバレジーズで働く人のこと」がわかるインタビュー

・「制度や社風のこと」がわかる社内報

・「事業・サービスのこと」がわかる最新ニュース

など、レバレジーズに関するさまざまな情報を発信します。

meLev運営メンバー

ミレバを運営するのは部署も職種もバラバラな6名のメンバー。

・大原(デザイナー)

・藤田(社内広報)

小山(マーケティング)

・名井(新卒採用)

・手賀(メディア企画)

品川(中途採用)

※写真左から

あらゆる職種のプロフェッショナルが集まり、チームで仕事を進めていく「オールインハウス」を強みとするレバレジーズらしいプロジェクトです。

 

700名を超える正社員が在籍するレバレジーズの平均年齢は26歳。多くの若手が活躍しています。

 

同時に、営業から人事、エンジニアから事業部長など、ひとつの職種に留まらずプロジェクトを通じて様々なキャリアを経験し、職能を広げている社員がたくさんいます。

 

” 自分の可能性を自分で決めず、高い目標をもって挑戦し成果を出し続ける ”

 

ミレバではそんなレバレジーズのメンバーの想いをお届けします。

 

キャリアの1つひとつは、私たち1人ひとりが経験し、感じた想い・価値観・目標に紐づいています。

 

「なぜ、レバレジーズを選んだのか?」
「なぜ、サービスが立ち上がったのか?」
「なぜ、その職種を選んだのか?」

 

インタビューやレポを通じてそのストーリーに触れ、「こういう生き方をしたい」「こういう考え方いいな」とみなさんの人生に落とし込んでもらえたらいいなと思います。

 

そして、私たちの想いに共感し、一緒に働いてみたい!と思ってくれる人が1人でも増えたら、とっても嬉しいです。

Read More
こんな記事も読まれています