-
役員・事業部長ってどんな人?【vol.1:執行役員 藤本さん】
経営役員ひと
-
業界No.1を目指す「医療事業」の挑戦
メディカルケア事業 / サービス
-
【組織紹介#4】マーケティング部 ビジネスグロースチーム
– 「ビジネスグロースチーム」によるオペレーショナル・エクセレンスの実現 –マーケティング企画事業 / サービス
-
【組織紹介#3】マーケティング部 データ戦略室
– 数値だけでは解決できない課題解決へ挑む「データ戦略室」-マーケティング企画事業 / サービス
-
【22卒】新卒採用本選考エントリー開始
– サマーインターンシップ選考結果に関わらず、エントリー可能 –事業創造採用カルチャー
-
誰が何と言おうと、事業にとってプラスになることを絶対にやり切る
マーケティング企画ひと
-
経営者目線で考える「NPS®活用法」と気をつけたい3つの注意点
マーケティング人の役に立ちたいカルチャー
-
新型コロナ禍によるレバレジーズの経営への影響は?
– 需要が続く市場への分散投資で、不況に強い事業ポートフォリオへ –事業創造経営事業 / サービス
-
【組織紹介#6】マーケティング部 顧客接点を「線」で捉えた先の利益最大化
マーケティング企画事業 / サービス
-
「理解してから理解される」を徹底した影の立役者
企画リーダーひと
-
社員の成長意欲に「社内制度」で応えたい - 社員の声から、企業課題解決に取り組むレバレジーズの「社長室」-
社内制度カルチャーカルチャー
-
若手が飛躍的キャリアアップを実現できる「介護領域」の魅力
事業創造社会課題の解決事業 / サービス