-
自己成長と社会貢献。 転職先に求める軸を満たすのがレバレジーズだった
マーケティング中途ひと
-
「社会貢献したい」という想いだけではない。 夢を実現する能力と責任感を持った仲間がいる
新卒マーケティングひと
-
「良い組織」をつくり、一人では辿り着けない場所へ
新卒マーケティングひと
-
与えられたのは経営課題と億単位の予算。 どう実現するかは、入社3年目の僕に一任された
新卒マーケティングひと
-
ロジックだけが大切だと思ってた僕が、採用の仕事から学んだこと
新卒ひと
-
2021年度上半期を振り返る全社総会
カルチャー代表インタビューカルチャー
-
採用人事が答えるQA 〜オンライン面接で気をつけたい3つのポイント〜
カルチャー内定者カルチャー
-
【2021年上半期ベストマーケター】クリエイティブの化学反応で社会課題を解決する
中途ひと
-
事業と市場の橋渡し。年間数十億円を動かす20代マーケターのプロモーションとは(後編)
新卒マーケティングひと
-
事業と市場の橋渡し。年間数十億円を動かす20代マーケターのプロモーションとは(前編)
新卒マーケティングひと
-
仕事も遊びも全力のレバレジーズ!全国の支店を巻き込んだ「eスポーツ大会」の裏側
カルチャーカルチャー
-
レバレジーズの内部が丸わかり! 公式YouTubeハイライト【2021年7月-9月】
カルチャーカルチャー